記事URL | スポンサー広告 | 

密かにみんな持ってるババシャツ!


いや~今日は寒いっ!!!

外は雪がチラついてます

こんな時欲しくなるのは?

コタツ?湯たんぽ?

あたしならババシャツ♪

ダサいとか恥ずかしいなんて言ってられない

なんだかんだ言ったって結構みんな着てるもんでしょ!


ホラ!こんなのならわざとレース見せたっていいし


これはラウンドが大きくってアウターにも響かないし

汗ワキパッドまで付いてるよ!


さらにはこんなナイスバディになれちゃうのまで!

谷間見せだってOKじゃんか

ババシャツはおばちゃんだけのモノじゃない!
記事URL | おすすめアイテム | COM(2) | TB(1) | 

ヤバいくらい可愛いですっ!!!
これ偶然見つけんだけど

あんまりに可愛いから

つい更新しちゃった


CanCam掲載&夢展望限定!4000足完売の激売れゴージャスブーツ限定復活!![夢展望ゴージャスカメ...



あのCanCam掲載&5000足完売激売れカメリアブーツが美脚度ぐ~んとUPして再登場☆[3wayカメリア...
記事URL | 日常 | COM(1) | TB(1) | 

12/3本日の通勤ファッションは?
今日の通勤ファッションはコレで~す

12/3

12/3コート


ピンクのプリーツリボンニット・・・ミッシュマッシュ
   ニットをお探しならココ

グレー系ツィードパンツ・・・INGNI
   ウールパンツをお探しならココ

黒パンプス・・・ダイアナ
   ポインテッドトゥパンプスをお探しならココ

白のスタンドカラーコート・・・INGNI
   ステンカラーコートをお探しならココ

赤のパシュミナストール
   パシュミナストールをお探しならココ

ニットは昨年の購入で結構な回数着用し

お手入れもお家クリーニングなんですけど

何回洗っても綺麗にプリーツが出てくれるので

大満足の1枚です

INGNIはパンツに限らずスカートでも

ラインがとっても綺麗で女性的で

ギャルっぽくないデザインも多いので

とっても気に入っているブランドです

ダイアナは形が気に入ってる事もあるんですけど

履き心地がとってもいいんですよ

長時間履いてても疲れないので

何足かもっています

コートはウエストのリボンがお気に入りです

長さが十分あるので綺麗なリボンの形になってくれます

パシュミナは刺し色のつもりだったんですけど

ちょっと配色の分量が多かったですね(;^_^ A


記事URL | 今日のファッション | COM(1) | TB(0) | 

やっぱりリボンが好き!
今欲しいモノは何?

そんなのい~っぱい有りすぎて書ききれない・・・σ(^_^;)アセアセ

その中の一つが『リボンジュエリー』

何がいいってとにかく可愛い!

無条件に可愛い!

ダイヤ使いのモノなら大人でも全然イケちゃう

今回は自分で購入する事を前提にお手頃なの探してみました

ホントは誰かにプレゼントされたいもんですな(;^_^ A

画像をクリックすると詳細がご覧になれます





記事URL | ジュエリー | COM(1) | TB(0) | 

エリザベスアーデンで乾燥に打ち勝て!
最近のお肌の乾燥ったらもう酷いもんです・・・

特に職場ではエアコンの風が直撃な位置に席があるので

乾燥しまくりで・・・(;^_^ A

笑うと小じわは出来るし、乾きすぎて突っ張り感(?)

引きつれ感(?)まで感じちゃうほど

そこで前から気になってたコレ↓買ってみました!

エリザベスアーデンエイトアワークリームです

結構前に『ロンドンハーツ』で取り上げられて

女優さんとかモデルさんの中ではかなり有名な

スーパー保湿クリームなんだとか

コンセプトは8時間でお肌を修復するってことらしく

火傷や妊娠線なんかにも効果があるくらい

かなりの保湿力があるみたいなのです

で・・・早速購入して使ってみました!

ヤバイです。粉吹き状態だったわたしのお肌が

見違えるようなプルップル感!!!

塗った後はかなりベトベトなんですが

朝起きるとしっとり柔らかいプルプルお肌になっちゃってるんですよ~

今日で二日目なんですけど職場でも例の引きつれ感もなく

調子いいですよ!

ただ匂いがね・・・漢方みたいな匂いで参っちゃうんですけど

いかにも『効くぞー』って感じなので我慢、我慢

とにかくオススメですよ!
記事URL | 美容 | COM(1) | TB(0) | 

| Top Page | Next
